2013年9月17日火曜日

9月18日(水)夏の思い出 後編!その①にしようっと


どーもー、チャーリーですぅ。

「夏の思い出」 後編 その①にしちゃいました。


そして、本日9月18日(水)は臨時休業します!


では 「ハリキッテ・ドーゾー」


「2013年”夏の思い出”  今回は私と振り返るわよ!」




”みなとみらい” の花火でーす。

                        たぁ~まやぁ~




                           かぁ~ぎやぁ~




「みゆきちゃぁ~ん」




「ハーイ、イェーイ!」




ほんで、とうとう浴衣でこられましたか、姉さん!

「チョリースゥ!」


                                   (濱の阿部ちゃん)


この夜、もしかして この二人...恋が芽生えたか、てかっ!




「でんでん。同じ臭いがするだけだぜぇ、ブンブン・ブ・ブ・ブン」



                         (二人とも”泥酔状態”...)


高橋先生、「大人の女子会」、楽しんでいただけましたでしょうか?!




クリスさん(手前の女性)は、本当に、本当に愉快な人です。腹抱えて笑いました!




高瀬さん、超久しぶり。さゆりさん、7年ぶりの再会でした。



「アレッー、タクちゃんが、シェーカー振ってる!!!」




で、本日はこのくらいにさせて頂いてと...


次回 後編 その②をお楽しみに...引っ張りますよぉ~。


「チャーリー、次回の進行役は私に任せてね!」



ハイハイ、考えときますから。お後がよろしいようで...

それでは ”ドロン”


0 件のコメント:

コメントを投稿