2023年9月4日月曜日

9月4日(月)お疲れ様でした!

 

おはようございます、船長のチャーリーです。


昨日は、逗子海岸2023年夏とお別れをして来ました。

何とか天気も持ち、暑いくらいでした。

今年も後4ヶ月となってしましたが、夏の良い思い出となれば


今回の参加者は、   「 The team 昭和」でした





仲良しのお二人。暫し青春時代を思い起こしたかなぁ?!

 





では、大人のスイカ割しますか!





何とか”割れた!”


いただきまぁ~す!



季節の変わり目、体調など壊さぬようご自愛くださいませ。

また、遊びましょう!


チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿