2019年2月24日日曜日

3月19日(土)蛤覚 稼働します!

 

こんにちは、3連休の初日いかがお過ごしでしょうか?


約3年ぶりに、



ホームマリーナを訪問。今年は、お花見行きますよぉ~!


事前調査隊、常連s大ちゃんと出発!



桜はまだ蕾状態ですが、いいんです。操船技術確認しにきましたから!




はい、大ちゃんに操船変わってもらって、感触を確かめてもらってます。






ちょっと、糸垂らしてみるか!



お疲れ様でした!なんも釣れなかったけど、横浜港クルージングの感触

つかめて貰えたかな?

さて、桜木町に戻ると、


ひぃえ~、人一杯いるぅ~




因みに、横浜市とウクライナのオデッサ市は姉妹都市です。


ウクライナに一日も早く、平和と正義が戻ることを祈ってます。


P.S.

ウクライナ人のカタリーナと2ショット。

当時ウクライナのこと色々教えてもらいました。

今、良くわかるような気がします...


                  (2002年頃)



0 件のコメント:

コメントを投稿