2021年11月2日火曜日

11月2日(火)愛に年の差なんて...

 

こんばんは、船長のチャーリーです。


PCのテクニカルスキル不足からアップ遅れました(涙


さて、先週末は久しぶりに常連Sのクリちゃんご来店!


そう、今年の5月に結婚しました、おめでとう!



       奥様はモモちゃんで~す。ナント、年の差18歳だってよ!


良かったね、クリちゃん!


そして、彼らと同席していたもう一組のカップルがそこにはいたのです!


クリちゃんご夫妻がお帰りになると、



「チャーリーさん、初めまして。リサです。今日、名古屋から蛤覚めざして来ましたのよ。」


チャーリー:「おぉ~、そうなの。嬉しいなぁ! ほんで、誰とかな?」


チャーリー:「おー、Mさんじゃないですか!お久しぶりですね! 

       あっ、お子さんいたんですか。綺麗なお嬢さんですね、うふふ」   

     

Mさん:「いやぁ、先程いた方が年の差18歳といってたから言えなかったけど

     実は僕たち年の差20歳のカップルなんですよ、うっしっし。」


       Mさん、君は今日から、「犯罪直樹」ですぅ!


       独身中年男子よ、チャンスはあるのだ、頑張れ!


P.S.


             「まぁ、我々も負けないけどね!」



                初代年の差カップル








0 件のコメント:

コメントを投稿