2021年4月4日日曜日

4月4日(日)本日、明日は連休させて頂きます。

 

おはようございます、船長のチャーリーです。


4月1日以降、再開してから連日多くの方々のご来店、本当に


ありがとうございました。


このコロナ渦で起きた様々な事の内、後半特に私が体調を崩し、


今までのツケが一気に来たことで皆様にご心配をおかけしたこと


本当に申し訳ございませんでした。


涙を流しながら、「蛤覚再開してよかった、チャーリー


さんも元気になってよかった。本当に心配したよ。」と...


「父がまた、蛤覚来たいと。でも、高齢のため今この時期外に出るのは


中々難しい。でも、再開した話を聞いて喜んでいるよ。」と...


多くの方の想いが寄せられました。


今年、私は還暦を迎えます。人生の一つの節目にあたり、自分の体がこんなに


ボロボロになっているので、今後はしっかり健康管理をし、精神も含め健康


で生きていきなさいと天から言われたのでしょう。


そこには、お客様、そして市場や様々なお取引先の想いもしかり...


これからも、どうぞよろしくお願いします。


営業日時のおしらせですが、


本日4日と明日5日(月)はお休みさせて頂きます。


では、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ


チャーリー










0 件のコメント:

コメントを投稿