2021年3月27日土曜日

3月27日(土)春、桜も満開ですね!

 

こんにちは、船長のチャーリーです。


ご心配かけて申し訳ございません。


病院で検査をした結果、大体の予定が立ちました。


来週29日(月)、念のための検査が無事問題なければ、


4月1日(木)に蛤覚、再開いたします。


ただ、次の金曜日に眼の治療を行うことが決まりまして


お休みとなりますけど...


ドクター曰く、現在はそれほど深刻ではないが、将来的に


悪化するパターンなので、治療しましょうというレベル感です。


まぁ、もう少し元気でないと、やりたい事がでてきましたので。


コロナ渦による運動不足やストレス等、多少あったのかとも思います。


リハビリ、自分の体調とも相談しながら何とかやっていきたいと思います。


では、月曜日に最終報告お知らせ致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿