2021年1月9日土曜日

1月9日(土)緊急事態宣言でました。

 

おはようございます、船長のチャーリーです。


という訳で、2月7日まで自粛休業続行となりました。


昨日久しぶりに、市場へ行きました。


懐かしい顔が見れてよかったです。市場は閑散としており魚もすくなかったですね。


今は休んでますが、近いうち、お店は営業しますと告げると、皆さん喜んでくれました。


今年に入り「居酒屋さんはほとんど市場へ顔を出さないよ」との話です。


休業している大手居酒屋さんもあり、本当に大変ですが、仕方ありません。


状況次第ですが、2月からは営業しなくてはと思ってます。


入店人数を制限させて頂き、最初は土日のお昼位から午後8時までを


計画しています。


昨晩は、久しぶりに旨い魚食べました!


とにかく、コロナ落ち着いて欲しいです。


では、またね!


チャーリー



0 件のコメント:

コメントを投稿