2020年9月26日土曜日

9月26日(土)来週からの営業

 おはようございます、船長のチャーリーです。

9月も残るところ、あと僅かですね。

気候もすっかり秋めいてきました。

来週9月28日以降の営業ですが、少しづつ営業開始します。

基本的にスナック蛤覚(笑)ですが、店は開けますので

店の2階にいますので、声かけて下さいませ。


さて、先日久しぶりに叔父の家に遊びに行きました。


今から、もう10年以上も前にこの場所で、蛤覚の事業コンセプト

練りました。旨い魚、旨いお酒、そしてなによりも「良い音楽」です。


叔父から撮影許可もらったので、一部お見せします。この10年間で

部屋、オーディオ機器等はだいぶかわりましたので、当時の雰囲気とはかなり

違いますが、今はこんな感じ。








庭仕事してたら、ありゃ、まだ生えてた


世田谷ミョウガ


おまけ


9月中旬の三浦海岸、夏の日差しはもうなく秋の海岸…



「来年は、スイカ割や海で遊ぼうね、チャーリー!」












0 件のコメント:

コメントを投稿