2020年9月5日土曜日

9月5日(土)本日も営業しますよ!

 

おはようございます、船長のチャーリーです。


残暑厳しいですねぇ~


さぁ、9月も元気に行きましょうかね。


昨晩の記念写真、ぱぁしゃ!


常連Sのお二人です。仲良し、いぇーぃ!



              (米山さん & ココちゃん)


米山さんからは、蛤覚にて「革命」をおこしてほしい欲しいと!


ショパン・エチュード 10-12か!


飲食店大変厳しい時代ですが、来年まで生き残れたら


漁師料理 ”スナック” 蛤覚として生まれ変わります。???


カラオケ機材は置かないので、歌声喫茶みたいな、ていうか


アカペラ。


何せ、以下若い世代がお手伝いしてくれるみたいなので。。。


先ずは、薫ちゃん!


頼むよ、チーママ候補!


週一位で、オネシャース!



そして、ココちゃん!

イケイケ、突撃隊長! 英語喋れますのでヨロシクね!

週3位で、オネシャース



ほんで将来の看板娘! 

後、20年後位で、オネシャース!




来年が楽しみだす!


オマケだす。

美女と野獣?!

二人とも元気かい?



こんな時代ですが、楽しく生き抜きましょう!


チャーリー






0 件のコメント:

コメントを投稿