2020年4月5日日曜日

4月5日(日)無題


優しい言葉。。。心にしみる言葉。ありがとうございます。

人の本当の価値は、困難な状況、追い詰められに時に本性がでると、

今までの人生で学んでいます。

私は幸せ者です、こんなに皆様に愛されている。


これ以上のものを望んではいけません。


もう、私には怖いものがないんです。


皆さん、それぞれの立場で必死に頑張っている。


私には、わかります。


辛いとき、苦しいとき、私はそばにいます。


あなたを決して一人にしない。傍にいて、私も一緒に戦います。


だって、こんなにおもってくれるんだもの


なんだこいつ、こんな事と言って、アホか、馬鹿か。


俺はそんなものなんもきにしない。


こんな人間が世の中に一人くらいいたっていいじゃないかと思っているから。


だって、あなたはこの世に一人だけの存在だから。


ちきしょう、コマネチ!


チャーリー











0 件のコメント:

コメントを投稿