2019年6月10日月曜日

6月10日(月)藤井ちゃん、結婚おめでとう!



おはようございます、船長のチャーリーです。


先週、8日の土曜日お久しぶりのゲストが...


そう、当時まだ当店に来られる年齢層では少なかった20歳前半。


初デートだったね。あれから約2年経過して...


ナント


入籍オメデトウ!



初めて来たとき、お店に「個室」はありますかって聞いてきたけど、1階のカウンター席

で良かったでしょ。(笑)


              「そうっすね、ヒィエ~!」




いつまでもお幸せにね、うふふ。




ほんで、ちょっとお兄さん連中のショット




アムステルダムからようこそ!


マジ、蛤覚マリン俱楽部再結成するか!


てな訳で、告知です。


6月19日(水)、東京湾に皆で”漁”にでます。


獲物は、白キス。天婦羅最高!!!


只今、白キスは数出てないです。皆、自分の食べる分のオカズは


ゲッツしてね。


チャーリー


p.s.


星さん、ロミヒー、昨晩はありがとうございました。釣り談義で


あっと言うまの2時間でした。楽しかったです。常連Sのよっちゃん、


阿野ちゃん、カオリンもご来店ありがとうございました。


そして、逗子ヨット協会の中根さん、ありがとうございました。


こうやって皆様に支えられて生きていけると思うと、感謝の気持ちで


一杯です。


               今年も夏を遊ぼう!



























0 件のコメント:

コメントを投稿