2018年8月17日金曜日

8月17日(金)チャーリー復活!の兆し...



おはようございます、船長のチャーリーです。

丸6日ぶりの出勤です。まぁ、6年ぶりの夏休みか?

という感じでした。

傷は多少癒えましたが、しばし”リハビリ”です。

そして、ご心配かけました。お店にお見舞いに来て下さいました

多くの常連Sの皆様、ありがとうございました。


さて、お盆明けの横浜中央市場ですが、魚ほぼありましぇ~ん、


蛤、全く入荷ありましぇ~んです。(涙)


奇跡的に、今朝あがった真鯵(平塚産)があります。


まぁ、お盆明けはしようがないです。


本日は、三人体制ですので、顔みせに来て下さいませ!


チャーリー

尚、

8月19日(日)スイカ割りは、予定通り実施します!















0 件のコメント:

コメントを投稿