2018年7月16日月曜日

7月16日(月)海の日です、本日はお休みです。



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨日は、第1回「大人のスイカ割り」がありました。


逗子海岸へ行ってきましたよぉ~


2018年 夏 思い出の写真、パァシャ!!!


             今宵の主役、サヤ・ママ




     親子で海水浴場へ...親子で来るなんてもう何?年ぶりだろう...




        人が多くて、スイカ割りできないので、海の家で待機ですぅ~


当日お世話になった、海の家「ゆず」さん




もう飲むしかないねぇ~




いい感じですわ、うふふ



ほんじゃあ夕方になり、いよいよ スイカ割りの始まりぃ~


              「よっしゃ、やるよ!」




  「Jedai、May the force be with me!」




        「オイ、オイなんか へっぴり腰じゃあない(笑)」




周りの人たちも集まってきましたね。


ほんで、スイカは包丁で無事カットしてと...


甘くて美味しい~、まさに夏の風物詩です。




大人のスイカ割り、第2弾も企画します。次回は過ぎ行く夏を惜しみながらの

8月後半かな?


では、本日はお休みです


ドロン!


チャーリー


P.S.


サヤ・ママ

お誕生日おめでとうございます!






0 件のコメント:

コメントを投稿