2018年2月13日火曜日

2月13日(火)本日は特別な日...



おはようございます、船長のチャーリーです。


今宵は、私の高校時代からの親友マンちゃんが米国より一時帰国、ご来店予定...


ここ数年、1年に一回のペースでご来店して頂いてます。


彼と知り合ってからこの春で、42年の月日が経とうとしております。


そして今日は、彼のお母様もご来店するとのこと...


もう何年もお会いしていません。とても楽しみです...


私の青春時代を見守ってくれた、私の第二の母です。


1980年代初頭、当時彼の自宅に居候し、そこから大学へ通っていた時もありました。


何か、心の準備が...


市場は品薄でしたが、精一杯仕入れてきました。


チャーリー


    同じ時期それぞれ、米国、CANADAへ留学していた10代の頃


       <1981年、冬、OTTAWA IN CANADA>














0 件のコメント:

コメントを投稿