2017年10月30日月曜日

10月30日(月)本日はお休みです



おはようございます、船長のチャーリーです。


先週末から昨日にかけて、多くのお客様のご来店


ありがとうございました。


本日より、6年目がスタートです。初心忘れず、気持ちを引き締め


さらなる飛躍を志して行きたいと思います。


さて、


5周年記念イベントでした、蛤覚ファンド天皇賞秋の結果ですが、


1着 7番 キタサンブラック

2着 2番 サトノクラウン

3着 8番 レインボーライン


となり、 2,7,8の組み合わせ。残念ながらハズレてしまいました。

ただ、蛤覚 応援馬 キタサンブラックが制覇したので、とても嬉しいです。


今回イベント参加者の方々には申し訳ありませんでしたが、”ハズレ→当たらない”


事より、これから1年、事故や災難に当たらないよう心よりお祈り申し上げます。


今日は、お休みいただきます。


充電して、また明日から元気に営業いたします!


では、


ドロン!


チャーリー

        多くのお花、本当にありがとうございました。感謝!
















0 件のコメント:

コメントを投稿