2017年6月18日日曜日

6月18日(日)生憎の雨ですが、本日も営業します!



おはようございます、船長のチャーリーです。


本日は、蛤覚レディースの営業です。


昨日は良い天気でしたねぇ~、逗子海岸は夏でした!


という訳で昨日は久しぶりに、「逗子セーリングクラブ」での活動してきました。


そして、遂に ディンギー”ソロ”デビューしました。


が、風があるのに全然ヨット走らない...ぐやしい...(涙)


周りの知らないオジサンセーラーから、「オイ、大丈夫か?」と冷やかされました(笑)


自力で海岸までたどり着けず、救助艇に曳航され無事着岸!

でも、楽しかったです。

後片付けをして、Hコーチの手料理とビールで乾杯!最高でした!


逗子セーリングクラブのディンギー

Y氏のご自宅 裏庭です




当日参加したメンバーとY氏ご夫妻との記念写真!パシャ!




庭に生えている ”びわ”の収穫が突如始まりました!




いっぱい取れたドー!




では、早速味見!



ジュウシー、まいうぅ~!



てな訳で、子供にかえって海で遊んだ、とても充実した土曜日でした。


チャーリー









0 件のコメント:

コメントを投稿