2017年6月25日日曜日

6月25日(日)本日は営業します!


おはようございます、船長のチャーリーです。


本日は生憎の雨...まぁ、梅雨ですからこういう日曜日もいいかも。


昨年に引き続き、昨日は逗子ヨット協会関連のご宴会ありました。


横須賀高校OBの皆様




楽しんで頂けましたでしょうか。来年もお待ちしております。

皆さんいつまでもお元気で!


さて、


本日は今年上半期最後のG1レース宝塚記念があります。


「YOU TUBER」のヒカル氏はこのレースに1000万円以上


賭けまして、その筋では話題になっています。


さぁ、常連Sの馬券師の結果はいかに...


  「キタサンブラックの喜多です。今回は観戦のみです、ハイ」




   「エッ、喜多さん今回キタサンブラック買わないの!?、マジ!」




     「僕は色々買いましたよぉ~。ひそかに買いますかも、ワッショイ!」




てな訳で、結果次第で蛤覚で豪遊を夢見るお二人でした...



チャーリー

         「皆さん、的中するといいですね!うふふ」



               <友情出演 15ちゃん>






0 件のコメント:

コメントを投稿