2017年3月15日水曜日

3月15日(水)15の日



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩はタイミングが悪く入店できませんでしたお客様達には


大変申し訳ございませんでした。


またのご来店心よりお待ち申し上げます。


さて、昨晩は看板娘出勤しました。


そ・し・て

期間限定、デザート感覚の”あまおう”いちごサワー作りましたよぉ~


フレッシュな苺に生クリームをのせてミントをトッピング!



     いちごちゃん:「デザート感覚でお飲み下さいね、うふふよ!」


                <只今、まかない中>


チーム・神戸大学 大学院 ご来店。


             <左:杉本先生、今北先生>

日本の産業界に革命を...お願いします。


チャーリー







0 件のコメント:

コメントを投稿