2017年1月8日日曜日

1月8日(日)常連S男子会



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました。


タイミング悪く入店できませんでしたお客様申し訳ございません。


またのご来店心よりお待ち申しあげます。



さて、昨晩は常連Sメンバーが、お一人、お一人とタイミングよく


まるで待ち合わせ?たかのようにご来店。



久しぶりの記念写真、パァシャ!







新年早々、皆で大笑い、笑いの渦に包まれました... 


思い起こせば4年前...


誰も来ないカウンター席で、毎日一人でたたずんでいました。


たまに内装業者の方が来られ、「今日もお客様誰もいないんですか...


でも、チャーリーさん、このカウンター席はいつか常連さんであふれますよ。


お客様が一人でフラット来ても、きっと知り合いの誰かがいて、”よぉ、久しぶり”


なんて会話がきこえますよ。だから、だから今頑張って下さい。」と...


そんな事を思い出しながら、昨晩は皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。


”感謝”の気持ちで一杯です。この気持ち一生忘れません。


今まで支えてきて下さった私の大切な”お客様”、今年も宜しくお願いします。


チャーリー




















0 件のコメント:

コメントを投稿