2017年1月17日火曜日

1月17日(火)本日生白子入荷しました!



おはようございます、船長のチャーリーです。


白子ファンの方、本日ご覧になられてますでしょうか?


白子本日入荷しました。


また、水蛸ファンの方、こちらも入荷しました。


先般リクエストがありました、鶏ヤゲン軟骨もありますよぉ~



是非、遊びに来て下さいませ。



さて、昨日は私と40年お付き合いがある”マンちゃん”が米国L.A.から


一時帰国。 


記念写真! パァシャ!


一番奥右がマンちゃん。先日は午前4時成田着でお疲れモード気味?


でも、わざわざご来店ありがとうございました。


そして左側ご一行4名は玉木軍団です。


偶然にも米国で経験したマニアックなローカル話にマンちゃんと意気投合。


蛤覚は「スーパー・パワースポットですわ。」とね








では今宵も”」ラテン系陽気な LOVE&PEACE ”の「スーパー・パワースポット


”うふふ”のHAMAKAKU」でお待ち申しあげます。


チャーリー




               <1981年冬  Canada Ottawa マンちゃんと >




0 件のコメント:

コメントを投稿