2016年11月23日水曜日

11月23日(水)本日営業します!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は、大変多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。


オープンからラストまでお客様の”笑顔”と”笑い声”がたえませんでした。


ふと今朝起きてみると、昨晩こられたお客様の”笑顔”が頭から離れない...


帰り際にご挨拶した方々の”笑顔”が...


”笑顔”になんだろう、こんな力があるなんて...







昨晩常連SのAさんが久しぶりにご来店。


「コモエスタ、チャーリー!」といつもの挨拶。


久しぶりの彼の来店に、蛤覚レディースが超満面の笑み。



彼女らの ”心” が笑ってた。



夜10時半を過ぎてから、カウンター席が満席。


あちらこちらでお客様の笑顔と笑い声が絶えない.....


何か、目頭があつくなっちゃった。


素晴らしい人々にこうして出会えた事に、感謝・感謝・感謝




では、今宵も”ラテン系陽気な LOVE&PEACE”の「スーパー・パワースポット


”うふふ”のHAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!


チャーリー


           ” Charlie、I am always behind you、always... ”





0 件のコメント:

コメントを投稿