2016年9月26日月曜日

9月26日(月)こんな時間に.....



こんばんは、船長のチャーリーです。


昨日の日曜日は久しぶりにお天気、少し暑いくらいでした。


さて、昨晩は ”ラテンナイト”でした。大変多くのお客様のご来店


ありがとうございました。


いつも通り、”ミニ・ライブ” があり最高でした。


その雰囲気をほんの一部ご披露...



カウンター席はライブステージに




” sabor a mi ” 最高です!





「うふふっ」





てな訳で、日曜日の夜は更けていきました


では、また明日!!!


チャーリー










0 件のコメント:

コメントを投稿