2016年7月17日日曜日

7月17日(日)ご無沙汰でーす!



おはようございます、船長のチャーリーです。


週末は大変多くのお客様のご来店ありがとうございました。


お品書きUPできず、すいません。(私はアップ・アップでしたけど。)


さぁ、3連休は皆様どのようにお過ごしでしょうか?


ちなみに、本日日曜日は営業しますよぉ~。



さて、昨晩は最近常連S入りした、土曜日の常連S、”竹ちゃんマン、よし姉さん”がご来店。



営業時間の一瞬の合間に、オペラを披露


さぁ、ステージに上がるよし姉さん



照明を落とし、気持ちを高めていきます。いわゆる、”ゾーン”に入るのか。






よし姉さん:「あれ、竹、どこ行った?」






竹ちゃんマン:「あれぇ、私の伴奏がないと歌えないの?」





               <2016年夏。竹ちゃんマン(左)&よし姉さん>


いやぁ~、プロの歌声は素晴らしい~



最近、他の常連Sからは、「蛤覚は(いい意味で)変わってきたね。」とよく言われます。



勿論全員がそう思っていない事もあるでしょう。



でも、店は生き物だし、私も日々微妙に変化していると思います。



色々な価値観をもっている人が集まって、共有できるものがあればいいのではないかと



思います。



いずれにしても、色々な才能のある方々に巡り合い、私は幸せ者です。




また、飛行機野郎達のご来店もありがとうございました。



" Captain Ohara,  thanks for your coming to Hamakaku last night !

 Fly casually, ok?! "








では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


でお待ち申し上げます。


チャーリー






0 件のコメント:

コメントを投稿