2016年6月13日月曜日

6月13日(月)お休みありがとうございました!



ドーモー、吉村マリです!


さて、昨日は夏日でしたね。


毎月恒例の




そうです、逗子ヨット協会のBBQです。


何やら後ろには、”海の家”が建築され始めています。


今月末には海開きとか...いよいよ夏がやって来ますよぉ~




7・8月は浜辺でBBQできないので、次回は9月になっちゃう。一杯食べよう♪


チーム・HAMAKAKUからは、




                  (左から)荻ちゃん、カオリン、ナオちゃん


が初参加。女性陣はヨット初体験!



逗子海岸にセールを休めるディンギー群。なんかカッコイイ...






さて、腹ごしらえしたところで海にでるぜぇ~


HMC加藤会長(最近KATOヨットスクールの校長先生になりました)も

颯爽と出発!




カオリン、ナオちゃんチームには会長・理事長もお手伝い。


いたれり、つくせり有難うございました!






ベトナムから来た若者達と国際交流?!






てな訳で、一足早い夏を満喫してきました!


チャーリー





0 件のコメント:

コメントを投稿