2016年5月6日金曜日

5月6日(金)蛤覚レディーズ営業デー終了!



おはようございます、船長のチャーリーです。


4~5日にかけ、多くのお客様のご来店ありがとうございました。


また、蛤覚レディーズのお二方、本当にお疲れ様でした。


今回、久しぶりにカウンター席側でいろいろ営業状況見れたこと


は大変勉強になりました。


また、この間当方側の不手際によりご迷惑をおかけした点、この場を


かりまして再度謝罪申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。



そして、本日から通常営業に戻ります。





<雑感>



何事もそうですが、最初からはうまくできません。当たり前です。


失敗もこれ当たり前。そんなの十分わかっています。



サラリーマン時代よく聞かされていた言葉ですが、「出来る出来ないを聞いているんじゃない。


やるか、やらないかだ。」と...そして、「文句を言うなら仕事を仕上げてから言え!」と


20代の頃上司からよく言われた言葉です。


先般ヨットの時触れましたが、鬼コーチの下「罵声」を浴びます。こんな歳にもなると


叱られることなど滅多になくなり、ある意味新鮮でした。


最初はうまくできない、でもその壁を越えられなければ成長はない。喜びもない...


これも当たり前。当たり前の事を当たり前にやる難しさ...苦しさ...


自分にも言い聞かせている事です。



辛いからこそ、一生懸命やる大事さ。  心より学ばせて頂きました。



チャーリー




























0 件のコメント:

コメントを投稿