2016年2月27日土曜日

2月27日(土)明日28日の日曜日は営業致します!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨日は、TEAM-EUROPEのご来店ありがとうございました。


ベネルクス圏でご活躍されている森田さん、お久しぶりでした。


3月のご来店、お待ち申し上げます!


(また、写真撮るの忘れた)



では今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。


チャーリー



1 件のコメント:

  1. チグリス・ユーフラテスです。
    お品書き、いつも楽しく拝見させて頂いております。

    ベネルクス三国!現代世界史で学びましたね~
    ベルギー、ネーデルラント(オランダ)、ルクセンブルク。
    1940年代の関税同盟からでしたでしょうか?(違ったかな?)
    さすが「蛤覚」はワールドワイドですね!

    返信削除