2016年2月12日金曜日

2月12日(金)緊急告知 鮟鱇刺!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は、ご新規様で盛り上がりました!


ご新規3人組み。とても初めてお会いしたとは思えないノリの良さ。


記念写真、パァシャ!






                <左から、ヒトミちゃん、たっちゃん、ミホちゃん>



お互い、同じニオイがするということで、変○ということで...


また、素敵な仲間が増えました。


昨晩はもう一人、久しぶりに ”The 野毛” という雰囲気をかもし出す男性がご来店。


次第に、蛤覚 独特の雰囲気に彼も馴染み始め、何やら英語らしきもので


「アイ スパーク エングリッシュ!」  爆笑!!!


また、合いの手は 「はぁいな!」と続き、これまたうけました!


いやぁ、酔っ払いは美しい!






ところで、緊急告知


来る2月18日(木)ないし19日(金)に活け〆鮟鱇を入荷予定。


この鮟鱇の棒肉部分を刺身でいただこうというイベント行います。


鮟鱇を刺身で食べたい方は是非、ご予約を。売切れ次第終了します!






で、本日のゲスト


高級魚 黒ムツ (三重県産 2kg)





もちろん、刺身で。焼霜造りは最高。 冷酒で「クイッ」と行きますか! 


頭とアラは、うふふ にしよう。


その他 城ケ崎からは赤ナマコ等新鮮なお魚ちゃんあります!


では、今宵も”ラテン系陽気な”「スーパー・パワースポット ”うふふ” のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます!


チャーリー






               「あれから1年。今年は、お花見いきますから!ムフッ」




            <友情出演: トモちゃん。 2015年 春 於:漁師料理 蛤覚>

















0 件のコメント:

コメントを投稿