2015年12月19日土曜日

12月19日(土)明日日曜日は営業します!



おはようございます、船長のチャーリーです。


昨晩は大変多くのお客様のご来店ありがとうございました。

入店できませんでしたお客様には申し訳ございませんでした。

またのご来店、心よりお待ち申し上げます。


さて、本日のゲストは


人生でこんなにこの貝を買ったのは初めて。


北海道名物 ○○○貝の○○ーに挑戦!!!




昨日アップできませんでしたが、



黒ソイ (宮城県産)



とにかくでかい! きちんと〆てあり、刺身でもいけるというが、ここは煮付け!





さて、お知らせがあります。



来週24日のクリスマス・イブはワンコインパーティをやりますが、昨晩20代女子達から



「チャーリーさん、24日はこれないけど、25日だったらこれます。25日もワンコイン


パーティできないでしょうか?ムフッ!」


ということで、 25日も当然やります。


クリスマス・イブとクリスマスは「500円玉」いっぱい持って、蛤覚GOダス。


但し、エントランス費用は1,000円(ワンドリンク付き)お願いします、スミダ。


では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ”のHAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。


チャーリー




                「どの方角から来ても、私は北です。ハイッ!」



                      <友情出演 喜多さん>











0 件のコメント:

コメントを投稿