2015年11月16日月曜日

11月16日(月)週末は多くのお客様のご来店ありがとうございました!


おはようございます、船長のチャーリーです。


11月も半ばすぎ、クリスマスが視野に入ってきました。


ない頭で、クリスマス・イベント考えてます.....ふぅ



さて、先週ご来店のお客様で何とか記念写真撮れた分のUPです。



TEAM HAMAKAKU の経営サポートしてくださる、女性軍団。

左から、工藤先生、合田先生、恩田支部長、??? 

今後ともよろしくお願いします。





そして...



サラリーマン時代、NYで一緒に仕事も遊びもした、千葉ちゃんと約22年ぶりの

対面。わざわざ訪ねてくれました。瞬時にあのときにワープ。感激...








最後に、私は参加できなかったですが、淳子姉さん率いる、チーム・サルサの船上ラテンライブ&

サルサ IN 横浜港。  天気回復して良かったね!




その後、反省会でご来店





サルサダンスをはじめるには最高の環境なのに、時間がとれない...


いや、時間を作ろう本当に。


では、今宵も”ラテン系陽気な” 「スーパー・パワースポット ”うふふ”のHAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。


チャーリー


      ”私すが、変なオジサンです。あっ、変なオジサン、あっ、変なオジサン ♪♪♪”








0 件のコメント:

コメントを投稿