2015年10月9日金曜日

10月9日(木)新たな出会い


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

連日、秋を感じさせてくれる日々が続いていますね。

あーっ、海に行きたいと毎日思っております...


さて、昨晩はご新規松田さんがオープンラストまでご滞在




大学院で物理学の博士課程を修了。核融合がご専門とか。

また、幼少の頃はアマチュア無線をやられていたと聞き、

「理系、物理学、無線ですか...」 ということで、無線工学教えて下さいとお願い。

(VHF無線の免許いつかとらなくてはならないと思いますので)


また、お時間ありましたら色々物理?のお話お聞かせ願います。


では、今宵も”ラテン系”「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます。


チャーリー


         2015 横浜ベイサイドマリーナ フローティング ヨット ショーより



                            タータン3700




                          いいヨットですね!



        シティーマリーナ・ウ”ェラシスの石川さん、説明ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿