2015年10月19日月曜日

10月19日(月)秋はイベントですね!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!


昨日はお休みありがとうございました。


さて、昨日は逗子方面に足が向きまして...






毎年多くの方々がこられるそうで、JR逗子駅から会場までシャトルバスが出てました。


屋台、出店、フリーマーケット 賑わってました











あれぇ~っ、何処かで見たことある、OP艇





逗子ヨット協会も参加してました。





東郷会長、お疲れ様です!




逗子ヨット協会 重鎮メンバー




                   (アラキさん、中谷理事長、日野さん)


      *一番左でビール飲んでるのは藤井さんです。旨そうに飲んでますねぇ~

       グビィ~ット、旨いねぇ という感じ



あっしらも昼間から「イェーイ!」

Mrs.藤井さん(左)と中根さん





ヨット協会のメンバーは、皆さんとてもきさくで、楽しい人達です。


ヨット協会のフリマで、だいぶお安く色々なもの購入させて頂きました。身内価格!


ありがとうございます。


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパー・パワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」


にてお待ち申し上げます。


チャーリー


P.S.


波風ありましたゲリラクルーズ、お疲れ様でした。






              <2015年 10月17日 於: UYフラッグ・マリーナ>


0 件のコメント:

コメントを投稿