2015年5月28日木曜日

5月28日(木)季節到来!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーですぅ~。


昨晩の石鰈のぶつ切りを煮付けにしたお通し、肉厚で美味しかったですね。
(山田先生、色々ありがとうございました。)


さて、本日のゲストは、


伊佐木 (長崎産) 上  良型。

真鯵 (平塚産) 下  でかいっす。





黒鯛 (平塚産)





伊佐木、黒鯛はこれから旬でございます。

伊佐木は一部”ナメロウ”にしてみますか。静岡の漁師料理だったかと...

真鯵・黒鯛は今朝あがったものです。地元神奈川のお魚ちゃん。

もちろんお刺身で。 


ほんで、


昨晩の記念の写真、パシャ!


TEAM ANA  若き CoーPILOTの空野郎達!

本日もお疲れ様でした。

翌日フライトない事、全員確認。





スケジュール調整して、海野郎達と遊びに行こうぜ! 




そうそう、台湾からのアクセス只今増加中!


TEAM TAIWAN


皆、元気か? いろいろ問題出てきたけど、台湾と日本は永遠の友達だよ!




                  (今年の2月 撮影 於:蛤覚)


今日はついでに リクエストの多い、”海”ちゃん と ”ニャンニャン” 再度UP


                         ”海”ちゃん




         また機会を作って遊びにきてね。HMC活動にも今度お誘いしようかなぁ~




                         ”ニャンニャン”




”ニャンニャン”は無事、バンコクへ帰国されたようです。また来日の際は遊びに来て下さいませ!


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」にて
お待ち申し上げます。


チャーリー








0 件のコメント:

コメントを投稿