2015年5月19日火曜日

5月19日(火)欧米化?!



おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーですぅ~。


昨晩は、飛鳥企画 「OMEGA ポスター作成お疲れ様」の打ち上げでした。


テキーラ ”OMEGA” のプロモーター・モデルのマリーサ来店。


とても明るい、活発なお嬢さんでしたねぇ。


テキーラをたんと飲み、お腹もふくれたところで、

サイン会の始まり~、




なんか照れてるところが、可愛いね!





チャーリーにも一枚あげる、ムフッ!






最後は酔った勢いで、ポスターを再現するべく撮影会のはじまり、はじまりぃ~


米国女優の” ジーン・ティアニー ”をバックに、


チャーリー:「はい、はすに構えてね。その感じ、いいよ、いいよ。」




チャーリー:「はい、少し前に傾いて。軽く微笑んでみようか、グラスもつ指の感じ、いいねぇ。
        じゃあSEXYに決めるよぉ~」




チャーリー:「はい、決まりました!」




と、心の中で叫んでおりましたからぁ~


大の仲良し、飛鳥企画の”海ちゃん”とのツーショット!




海ちゃん、ピンでもう一枚




マリーサ(スペインハーフ)、海ちゃん(米国ハーフ)とお二人とも綺麗な方でした。

ほんで、

彼女らが帰った後、フランス人Nicoleが初来店。フランスPOPS聞きまくりました。

とにかく国際色豊かな1日でした!


では、今宵も ”ラテン系” 「スーパーパワースポット ”ビンビン” HAMAKAKU」

にてお待ち申し上げます!


P.S.
















0 件のコメント:

コメントを投稿