2015年2月16日月曜日

2月16日(月)今月も半ば過ぎました。


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

皆様週末いかがお過ごしなされましたでしょうか。

本日は3月初旬の気候とか。春はもうそこまで来てます。


さて、本日は常連Sのアドバイスなどで、いくつか料理
やってみますかねぇ~


この殻付帆立貝、全部使って ”炊き込み御飯” やっちゃお~とっ。

昆布だしで、三つ葉があれば最高~




ほんで、久しぶり鮪のカマです。

こいつは少し仕事をしてから焼いてみますか!

明日位が食べ頃かなぁ



ところで、このチーズ  ” めちゃ、旨~~~い ”  です。赤ワインと最高れしたからぁ~





                 ” All right、sounds yammy、Charlie ”





では、今宵も ”ラテン系” 「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます。

チャーリー



追伸

新関ちゃん、金曜日お待ち申し上げますよぉ~

楽しかったね!










0 件のコメント:

コメントを投稿