2014年10月29日水曜日

10月29日(水)漁師料理 蛤覚 2周年!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

お蔭様で、本日蛤覚は2歳になれました。
ここまでこれましたのも、本当に多くのお客様に支えられて
頂いたからと心底思います。

右も左も分からない一年目。毎日、毎月がチャレンジの連続。
お客様に来て頂けない日々が何日も続く...自分は必要とされていない
のでは...でも我慢、我慢、さらに我慢...

2年目は1年目の経験を踏まえてと思いましたが、現状は甘くなく
苦悩の連続。でもこの期間大変多くのお客様に叱咤激励され、毎日
死に物狂いで働きました。勿論家族の支えも陰ながらありました。

そして、この夏に「蛤覚マリン倶楽部」設立。

日々の営業と船舶試験の勉強と訓練の繰り返し。
何かに取り付かれように仕事も遊びも毎日夢中にやってました。

この間、新規のお客様も増え、常連となって頂けました。

その時思っていた事は、ご来店されたお客様達が楽しく、喜んで頂けるよう
頑張る。それしかなかった...

ある日、常連のお客様が、ぽつり言ってくれました

「マスター、この店もうマスターだけのものじゃないよ...」

嬉しかった、本当に嬉しくて思わず目頭が熱くなっちゃった。

ひと皮むけたのかなぁ、俺。

さぁ、今日から「漁師料理 蛤覚」は3年目に突入。  


         本日は、100円・500円玉を一杯ご用意下さい。


では今宵も、「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!
チャーリー










0 件のコメント:

コメントを投稿