2014年10月25日土曜日

10月25日(土)昨晩はありがとうございました!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです!

昨晩は、大変多くのお客様のご来店、誠にありがとうございました!

本日これから海でまぁ~す、ということで手短に!

コノミ会長ご一行様ご宴会。記念の写真パシャ!!!


20代チーム、仕事頑張れ!!!

簡単に妥協するなよ、「もうこれでいいかな」 いやぁ、いやぁ、「まだよくならないか、もっと
改善できないか」、とことんやってみる。求められたもの以上の事を仕上げてみる。

いちばんいやな仕事、意味のない仕事、でもそれを積み重ねていくのが20代。
誰もやりたがらない仕事を率先してやりなさい。そういう仕事は失敗しても大丈夫。

こういう経験が将来の自分の糧になります。「困難に打ち勝つ、突破力!」

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」にてお待ち申し上げます!

チャーリー


0 件のコメント:

コメントを投稿