2014年9月23日火曜日

9月23日(火)初ウィンド・サーフィン


こんばんは、船長のチャーリーです。

本日は、加藤会長とウィンドサーフィン体験スクールに行って来ました!

スクールは鎌倉市材木座にある” ヒロハナ ” さんというところです。
(ここのHPに練習風景乗ってます)

インストラクターは中井プロ(左)です。








半日コースでしたが、何とか立てました!(でも、何だかぎこちないですぅ!へっぴり腰~)
加藤会長は30年ぶりとのことですが、すぐコツを思い出し、スイースイーと...



そして、中井さんはとても感じがよい、ナイスガイでした。是非、次回もコーチお願いします!


さて、せっかく鎌倉まできたので7.13の聖地、江ノ島まで加藤会長に随行です!

鎌倉から江ノ電に乗って江ノ島までの旅





江ノ島です。心がホット安らぐシーン...






7.13の聖地 小田急ヨット倶楽部さん



この三人にお会いしてなければ、今の自分はなかった...




       「人の幸不幸は 人と人とが逢うことからはじまる よき 出逢いを」
 
                                  相田 みつを


本日は1日、お休みを急遽頂いて、命の洗濯をしてまいりました。

そして、マナちゃん、君が乗っていた”47”、江ノ島マリーナでチェックしてきましたよ!





明日9月24日(水)は通常通り営業いたします。よろしくお願いいたします。

チャーリー


P.S.

お父さん達への ”お・ま・け”















0 件のコメント:

コメントを投稿