2014年3月4日火曜日

3月4日(火)モモの節句続き!


おっはようございまぁ~す、船長のチャーリーです。

3月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きそうですね。
明日は、雨とか...

しかしながら、 

春はゆっくりと近づいているようです、なんで

だって「浅利」君たちが大きくなってきているから~



                                  <浅利:愛知産>

定番の酒蒸し、いやぁ、ぺペロンチーノか
いやぁ、お客様のリクエストで決めよう、うん!

ほんで、昨晩モモの節句に、ナント、女性が一人も来なかったので

本日引き続き、 女性グループには「澪」1本サービスしちゃいます。

「澪」?


アベちゃん、紹介してけろ

「ハイ、これですぅ~」


                                 <2013年 夏>


アベちゃん、久しぶり!元気でやってる?また、遊びに来てね!!!

では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

チャーリー












0 件のコメント:

コメントを投稿