2014年3月24日月曜日

本日は御来店、ありがとうございましたっ(^-^)

3月23日は、ゆうこりんデー☆でした。

それから、私、蛤覚デビューして、 

本日で一年を迎えました。 

まだまだ、勉強不足で 

皆様にご迷惑をおかけすることもございますが、 

今後とも、よろしくお願いいたしますっ(^-^) 

チャーリー船長、力不足ですが、 

これからも、よろしくお願いいたしますっ 


さて、本日も、たくさんの御来店、

ありがとうございましたっ 


急遽、1月の“ゆうこりんウィーク”で手伝ってくれた、

二人が来てくれましたっp(^-^)q 


本当にありがとう!

では、本日も皆様のご来店、 

心よりお待ちしております。

                                      ゆうこりんでした(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿