2013年12月30日月曜日

12月30日(月)晦日です、本日お休みです!


おっはようございまぁ~す、 船長のチャーリーです。

本日は昨日ご通知した通り、 ”臨時休業”します。
すいません。(でも、明日に向け、市場へは行ってきましたからぁ~)

昨日は、宴会も含め多くのお客様のご来店誠にありがとうございました!
(冷蔵庫、ほぼ空っぽになりました!)

太田社長、忘年会ありがとうございました!

”イェーイ”



もう一丁、 ”イェーイ”




また、常連ヒロさんのご要望で作りましたカクテル、 ”Love you、 Charlie”

なんか、美味しいそうです。ご興味のある方は是非!

ヒロさん来年、外人部隊お連れになってくださるようで...ヨロシクオネガイシマス!


            ”Hiro, please take me to HAMAKAKU!!!”




それでは本日はこの辺でと、 明日ははじけますよぉ~!!!

チャーリー




0 件のコメント:

コメントを投稿