2013年12月25日水曜日

12月25日(火)メリークリスマス!!!


こんぬちは、船長のチャーリーです。

今日はクリスマスですね。皆様本日はどのように過ごされるのでしょうか?

「あまりクリスマスは関係ないよ。」と、いう方もいらっしゃると思いますが...

そうそう、今年もあと1週間ですねぇ~ 当店は年末31日まで営業します。
(但し12月29日(日曜日)はお休みです!)


そして、新年は1月4日(土)から営業開始です。ちなみにその日はゆうこりん・デー
です。

そして、1月の最後の1週間は、ナント ”ゆうこりん WEEK” を行う予定です。

”チームゆうこりん” なるもの結成し、可愛らしく、たくましい女性陣がお目見えする予定です。

もう、仮予約なるものが???

タマキさん(右)とテラダさん(左)が早速スケジュールチェックしてましたからぁ~



お久しぶりでぇーす、 河野さんご夫妻

新年会よろしくお願いしまぁ~すよぉー



では、今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます!

  ” Merry、X’mas to All of you ” 












  ナヌッ!




ジャンジャン、ホェ~!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿