2013年12月19日木曜日

本日、雨で寒いですが・・・ゆうこりんデー☆営業中!!

皆様、お疲れ様です。

昨夜からの雨が続き、寒い一日ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、
火曜日のゆうこりんデーにご来店のお客様、 ありがとうございました。

ひろみちゃん、手伝ってくれて、ありがとう☆





本日のゆうこりんデーのメニューの紹介です。 寒いってことで、やさしい味で仕上げた、豆乳鍋。



また、芋焼酎『あらわざ桜島』にも合う、長崎産かたくちいわしで作った、佃煮。

他にも、ハタハタ鍋や、漁師料理の店なのに・・・(笑)、

かきとほうれん草のグラタンやチキンのトマト煮などなど、ご用意しております。

あ、『丸ちゃん定食』が好評?って事で、

一品メニューにご飯、味噌汁つけて、定食もできますっ!

寒いですが、

ほっこり温まりに『蛤覚』にいらっしゃいませんか?!

皆様、足元に気をつけて、ご来店下さいませ♪

心よりお待ちしております。

 ゆうこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿