2013年8月12日月曜日

8月12日(月)蛤覚 KIDS!


おっはようございまぁ~す。船長のチャーリーです!


昨晩、6年ぶりに、あの人とお会いしましたぁ~


うん、厨房に突然現れのぉ



何やら、ステアーし始めのぉ~




手つきが、往年の動きになりーのぉ




はい、相川君ですぅ~ ! シェーカーいい音でてるねぇ。




数年間のブランクがあるというものの、若いときに体で覚えたことは、よみがえるのですね。
本当に懐かしかったし、嬉しかった。

彼は、以前 横浜南幸地区にあった、今となっては”伝説のラテンバー”「ジプシーキッズ」で
バーテンダーをしていたのです。彼の作ったカクテルをどれほど飲んだでしょうか。


「いやぁ~、彼も成長しましたねぇ。私も嬉しいです。アッハ、アッハ、アッハ。
ちゃりんこ チャーリー ヨロシク!」



     <元ジプシー・キッズの店長。現在「うえちゃん」のオーナーうえちゃんですぅ>


それでは 今宵も「パワースポット HAMAKAKU」でお待ち申し上げます。

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿