2013年7月29日月曜日

7月29日(月)ドーモー

こんばんは、船長のチャーリーです。

ちょっと色々テクニカル・プロブレムがありまして、更新
申し訳ございませんでした。

本日も元気に営業しております。

本日は、ゆうこりん手作りの鹿児島風”さつまあげ”がありますよぉ。

揚げたては、ふっくら、ちょっぴり甘めに仕立ててます。

いよいよ7月もあと僅か、本格的な夏にはいりますねぇ。

8月は基本的にお休みなしで営業いたします。

もちろん、浴衣でご来店の方には”特権”ありますので、じゃんじゃん
浴衣着てご来店くださませ!
(加藤ちゃん、金井ちゃん、待ってますよぉ~)


さて、先日の楽しい「イブニング・カラオケ」の模様


さちママ UPですぅ~



ゆうこり~ん



吉井さぁ~ん




大先輩ですけど、「アベちゃ~ん」


 と、楽しく過ごさせて頂きました!!!!!

さぁ、気合を入れて、本日も「営業します!」

「パワースポット HAMAKAKU」で今宵もお待ち申し上げます。

チャーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿