2013年6月3日月曜日

6月3日(月)

ど~も、船長のチャーリーです。

皆様週末はいかがお過ごしでしたか?

野毛界隈は競馬ファンの人で凄かったです。
JRAにタクシーで駆けつけている人もちらほらいましたね。

週明けはとても静かな街でございます。

さて、今宵はカツオ(宮城産)が入ってまして、市場の仕入先の社長から、「これは軽く焼いてタタキがうめぇーぞ!」
と言われたので、はまかく風「カツオのたたき」やって
みます。茗荷、大葉、しょうが、万ねぎであっさりと仕上げ
てみますかね。→成功を祈る(笑)

後、群馬産茄子のいいのが入ったので、利尻昆布で出汁とって、茄子の煮びたしつくちゃお。

では、今宵もお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿